お知らせ&最新ブログ

2011-04-22 14:32:00



前回の続きです。

 

前回のブログはこちら

 

私の意識が幼い頃の父親の中にあるときには、自分がまるで父親自身であるかのように、辛さや悔しさを感じました。

 

自然と涙が出てきます。

 

とても不思議な体験です。

 

練習会は、通常のセッションのとおり行いましたぁ。

 

私が青木さんに行ったセッションも、同じ年齢退行療法でした。

 

しかし、退行した先が、子供の頃ではなく お腹の中でした。

 

それから、青木さんの意識が、ある人の中に入り、その方のインナーチャイルドやチャイルドのご両親に登場してもらいました。

 

その後、青木さん自身に戻り、生まれる前(中間世)を経験し、セッションが終了となりました。

 

不思議と、こちらのセッションでも、連鎖を感じました。

 

意識が自分以外の人の中に入っているときには、自分ではなく、その入っている人のしゃべり方になっていたりします。

 

方言が出たりもします。

 

そして、その人の感情をリアルに感じます。

 

ヒプノセラピーは、とても不思議な療法です。

 

言葉では上手く伝わらないかもしれませんが、体験していただければ、不思議さをご理解していただけると思います。



最後までお読みいただき有難うございました。





HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法