お知らせ&最新ブログ

2012-04-30 15:00:00

 

前回に、少しお伝えしていましたが、


ソマティック・ヒーリング体験会個人セッションのモニター募集を行います。


ソマティック・ヒーリングについては、こちら



★ ソマティック・ヒーリング体験会

 

   ● 体験会内容 

 

       ヒプノセラピー(催眠療法)及び、ソマティック・ヒーリングの説明


      ソマティック・ヒーリングのミニ体験(エネルギーワーク)


   ● 時間


      10:00~11:30 


   ● 料金


      1,000円

 

 

★ ソマティック・ヒーリングの個人セッションモニター募集

  

   ● モニターの条件


      必ずご感想を書いていただける方  5名様!!


   ● 時間


      13:00~14:30


   ● 料金


      通常90分 15,000円をモニター価格 9,000円 


      ( 午前の体験会にご参加の方は、さらに1,000円割引させていただきます。)

 

 

場所と日程

 

 5月22日(火) →終了しました。ありがとうございました。


 場所: ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪


     (JR福島駅 徒歩3分、阪神福島駅・JR新福島駅 徒歩2分)


 電話 :090-8521-0465



 6月13日(水) →終了しました。ありがとうございました。


 場所: セラピースペース ムーンライト


     (近鉄八尾駅 徒歩8分、JR八尾駅 徒歩15分)


 電話: 090-4030-0418

 


 7月9日(月)


 場所: ヒプノセラピールーム喜悦


     (地下鉄心斎橋駅・四ツ橋駅 徒歩3分)


 電話: 090-9250-0791

 


ご予約・お問い合わせは、各サロンまでお願いいたします。


また、ソマテイック・ヒーリングの個人セッションを、上記以外の日程でご希望の場合は、ご相談ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。



 


 

HPのトップへ大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法 




 


2012-04-29 15:00:00

 

今日は、ソマティック・ヒーリングのご紹介です。


ソマティック・ヒーリング(体細胞療法)とは、


ヒプノセラピー(催眠療法)の1つの療法で、


身体の不調や問題症状は、身体からのメッセージであるという考え方に基づいて、


そのメッセージが何かを探り、身体が欲していることを行っていこうとする


対話型の技法で、自己治癒能力の活性化を促します。


通常のヒプノセラピー(催眠療法)は、心からアプローチをするのですが、


ソマティック・ヒーリングは、身体からのアプローチです。


また、ソマティック・ヒーリングは、クライエントさんお一人に対して、


複数人のセラピストで行う、贅沢なセラピーなのです。


愛を感じる、とてもパワフルなセラピーです。


とっても気持ちがいいのです♪♪


次回、このソマティック・ヒーリング体験会&個人セッションのモニター募集


お知らせをします。


ご興味のある方は、お楽しみに。




最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~カウンセリング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法




 

 


2012-04-28 15:00:00

 

今日から、長いお休みの方もいらっしゃるのかもしれませんね。

 

朝の電車が、いつもより空いていました。

 

GW中は、座って通勤できたらうれしいなぁ♪♪

 

電車の中では、本を読んでいるのですが、

 

荷物が邪魔になるので、座れると、ゆっくりと快適に読書ができます。

 

昨日までは、「想像して創造する」を読んでいました。

 

以前にも読んでいるのですが、なんとなく、また読みたくなり、

 

再度、読み直していました。

 

読む時期によって、目を引く箇所は違っています。

 

その時の自分にとって、必要としていることが、違っているのだと思います。

 

本からもそうですが、なにげない会話や、心に浮かんだことなどからも、

 

最近は、「バランス」が大事だなと、改めて感じています。

 

健康であっても、病気であっても、

 

身体のバランス、心のバランス、エネルギーのバランス。

 

バランスを整えることは、

 

心穏やかに、幸せを感じながら、過ごすことにつながる

 

と感じています。

 

GWは、遊びと休養、バランスよくお過ごしください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~カウンセリング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法




 

 


2012-04-27 15:00:00

 

昨日、少しご紹介したのですが、今日は、新メニューのご紹介です。


「ヒプノセラピー(催眠療法)」「リコネクティブ・ヒーリング」の2つを行うセッション

 

『ヒプノ&リコネ』

 

セッションの時間は、たっぷりの4時間

 

ヒプノセラピー3時間と、リコネクティブ・ヒーリング1時間です。

 

通常、ヒプノセラピー 3時間 28,000円

 

リコネクティブ・ヒーリング 1時間 15,000円

 

ですが、

 

どちらのセッションも体験できる『ヒプノ&リコネ』は、少しお得な40,000円です。

 

心はスッキリ、すべてのバランスの整った状態を、あなたも体験してみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~カウンセリング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法




 


2012-04-26 15:00:00

 

カウンセリングをメニューに追加したので、昨日は、HPの変更をしていました。

 

ほとんど、仕上がったのですが、

 

今朝、ひらめきがあり、セッションメニューを1つ追加します。

 

追加のメニューは、

 

ヒプノセラピー(催眠療法)』と『リコネクティブ・ヒーリング』の2つを行うというもの。

 

2つ同時に行うのではありません。


ヒプノセラピーで、しっかりと心と向き合い、スッキリしたあとは、


リコネクティブ・ヒーリングで、心と身体と魂のバランスを整えます。


リコネクティブ・ヒーリングは、こんなことが起こってほしい!!との

 

強い執着が、妨げとなることがあります。


ヒプノセラピーでスッキリした後であれば、

 

何の妨げもなく、その方にとって、1番必要なこと、

 

もしかしたら、その方が1番起こってほしいと思っていることが、起こるのではないかと思います。

 

そのために、より多くの感情の解放や、気づきを得ることができるように、

 

ヒプノセラピーは、2~3セッションを考えています。

 

詳しくは、明日のブログでお伝えします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



 

 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~カウンセリング、リコネクション、リコネクティブ。ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法




 


1 2 3 4 5