お知らせ&最新ブログ

2011-04-17 17:17:00

 

今日は、お好み焼きでしたぁ。


お好み焼きは、そのご家庭によりさまざまですねぇ。


我が家のお好み焼きは、山芋をいれたふんわりお好みです。


小さく焼いて熱々のうちに食べちゃいます。


それでは、今日は「ヒプノセラピーの不思議」です。


ヒプノセラピーが不思議だと思うのは、問題の原因は、潜在意識がちゃんと知っているということです。


カウンセリングで、セッションの進め方のご提案をさせていただくのですが、実際のセッションはその通りにいかないこともあります。

 

以前、年齢退行療法で、子供の頃、問題の原因となっている頃まで戻るというセッションを行うことになりました。

 

年齢退行療法についてはこちら


実際にセッションをしてみると、戻った先が、お母さんのお腹の中でした。


子供は、お母さんのお腹の中で、お母さんやお父さんの声を聞いているのですねぇ。


ご本人も覚えていないところに原因があったりすることもあります。


また、子供は親を選んで生まれてくると言われています。


生まれる前に戻り、今の両親を選んだ理由を知る方もいらっしゃいます。


ヒプノセラピーは、ヒプノセラピーを受けられた方が、その時に必要としていることを見たり、感じたりでき、必要な気づきを得るのだと思います。

 

やっぱりヒプノセラピーは、素敵な療法です。



HPのトップへ
大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクションリコネクティブ・ヒーリングヒプノセラピー催眠療法)~退行催眠療法インナーチャイルドセラピー
前世療法