お知らせ&最新ブログ

2015-06-24 11:31:00

 

アクセスバーズを受けていただいた方より

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

★  Mさま(ニックネーム)  ★

 

アクセスバーズを受けて1週間ほど経ちましたが、自己肯定感をものすごく感じられるようになりました。

肚の中にどしんとした根っこのような安定感がありつつ、気分は軽いです。

そして、無駄に悩むことが減り、代わりに直感で動けるようになった気がします。

 
実は、あのあと他のセッションを受けに行ったのですが、

アクセスバーズでいらない記憶をクリアにしていったおかげか、

自分で無意識に抱えていた罪悪感とか自己否定感を自覚し、手放すことも容易だった気がします。

当日時間差で別のセッションを組み合わせて受ける経験が初めてで

していなかった場合と一概に比べることはできませんが、
なにかのセッションやアチューメントを単品で受けても、
その時は気分がすっきりしても数日経つとまた元に戻ることがよくありました。
今回はいらない部分をデリートして、その空いた部分に必要な情報が納まった 感じがします。
 
他人に対しても、相手の感情に引きずられるコトなく 
明るい気持ち・クリアなオーラ?波動?で接することが出来ているのか、
人から引き出せる感情の質が変わってきた気がします。
ありがとうございました!

 

★ ★ ★ ★ ★

 

詳しい変化などのご感想をありがとうございます。

 

アクセスバーズのセッション後に別のセッションを受けたとのことですが、

 

アクセスバーズでは、

 

「すべての時間とすべての空間に同時にアクセスできる扉を開けること」や

 

「身体をそれまでの機能の仕方に戻らず、新たなところへもっていく」

 

などを扱っているポイントもあります。

 

より新しいことが容易にできたのかもしれませんね。

 

1週間後のご感想をいただけたことで、

 

アクセスバーズのセッション後の変化も知ることができました。

 

ありがとうございます。

 

喜悦では、6月末まで、モニターを募集しています。

 

アクセスバーズの変化や効果は、人それぞれなので、

 

この機会に、一度ご体験ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。