お知らせ&最新ブログ

2013-07-21 15:00:00

 

以前、リコネクションを受けてくださったshimoちゃんさまより、

 

その後のご感想(近況報告)をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

★ ★ ★ shimoちゃん ★ ★ ★

 

こんにちは。覚えて頂いてるでしょうか?香川県のshimoちゃんです。

 

最近、大阪によく、勉強や仕事で来ています。

 

西村さん、リコネクションを受けてから、対人関係も落ち着いた気がしますし、今、やりたいことを家族の協力のもと、実現させています。

 

感謝〓自分への投資でお金は出ていくばかりですが、いつかは戻ってくるとこを信じて、ガンガン予定を入れてます。

 

それが、何かの縁と言いますか、頑張って勉強した事を形にしてくれる協力者が現れました。

 

その企画を見た別の人が更に違う形で発表の場を与えてくれたり…。

 

正直、自分のキャパ以上の仕事が回りで設定されて、嬉しい反面、びっくりですし、びびってしまいそうです。

 

戸惑いが沢山ありますが、こういう機会をありがたく思います。

 

素直に流れに任せてみようかと思います。

 

近況報告でした〓

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

shimoちゃんさま、ご感想をありがとうございます。

 

戸惑いも感じていらっしゃるようですが、

 

人生が、どんどん開けていっている

 

進化が加速しているご様子ですね。

 

shimoちゃんさまの未来が、この先どうなっていくのか

 

ワクワクと、すごく楽しみです。

 

近況をお聴かせくださって、ありがとうございました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法