お知らせ&最新ブログ

2012-09-03 15:20:00

 

この夏の暑さにも、食欲は落ちず、むしろ胃袋が大きくなったような・・・

 

と感じている西村です。

 

今日も、ヒプノセラピールーム喜悦の新メニュー、

 

ヒプノセラピーの「未来体験」のご感想をご紹介します。

 

ご感想を書いてくださったのは 「幸せなココロのそだてかた」の山下まさみさまです。

 

 ★ ★ ★ ★ ★

 

いつもイメージするのが苦手なので、

 

本当に未来の自分に会えるのかな〜?と、ドキドキわくわくでした。

で、喜悦さんの誘導でセッションが始まったのですが。

 

イメージで見えたそれは、

 

普段私が『何となくこうだったらいいなぁ』と思っていたままの生活でした。

 

裸足の自分の足が見えて、その後目線をあげると、

 

ウッドデッキの向こうにキラキラと海が広がっていて。

ものすごい迫力のある夕日を見つめていた時に、

 

胸がキューンと熱くなりました。

そして、自分がとても居心地のいい自分でいるということ、

 

居心地のいい暮らしをしているという事が分かった時点で、

 

もう何も聞きたいことが無くなってしまったのでした。

 

今、ちょっと悩んでいる仕事のことが現れなかったのは意外でした。

要領が分からずに、トンチンカンな事も言ったりしてしまいましたが、

 

そこは喜悦さんが優しくつないでくださいました。

頂いたハイヤーセルフからのメッセージを大切に、

 

これからも進んでいきたいなと思います。

 

喜悦さん、本当にありがとうございました。 



★ ★ ★ ★ ★

 

山下さま、ありがとうございました。

 

山下さまの未来は、こうだったらいいなぁと

 

普段から思っていらっしゃった未来だったのですね。

 

「幸せな未来」へと誘導させていただいたのですが、

 

山下さまにとっての幸せが、

 

潜在意識と顕在意識で、一致していたのですね。

 

統一されているので、ぶれることなく、

 

望んでいる未来へと進んで行かれることでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


 


 

 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法