お知らせ&最新ブログ

2012-09-01 14:21:00

 

お料理は、甘口より、ピリ辛くらいが好きな西村です。

 

今日は、ヒプノセラピーの新メニュー「未来体験」を受けてくださった

 

やすみん♪さまのご感想をご紹介します。

 

★ ★ ★ ★ ★ 

<体験談>   


未来体験、思っていたより鮮明にできて、楽しかったです♪

今まで、なんとなく「いつかカフェをしたい」という夢はあって、

外観は想像をしたりしていたのですが、

今回出てきたのは、お店の中だったので、びっくりしました。

木のテーブルや椅子の質感、飲み物をつくるカウンター、窓からみえる田舎の風景。

まるで、そこにいるかのようでした。


そして、未来の家族も、みんな楽しそうにしていたので、ほっとしています。

今から子ども二人って、大丈夫??と思うのですが、

あの光景を見ると、それもいいのかもしれないな〜と思えてくるから不思議です。


終わったときには、楽しい旅をしてきた後のような充実感がありました。


未来体験をすることによって、

未来に対しての、不安や心配がすごく減って、

ずっと持っていた夢を行動に移していくために、

背中を押してもらったような気がしています。


心地よい空間で、やさしい声で、セラピーをしてくださって、

安心して、とてもリラックスできました。

ありがとうございました。

 

★ ★ ★ ★ ★

やすみん♪さま、ありがとうございました。

 

すでに、やすみん♪さまの中に

 

夢が実現した素敵な未来を、お持ちでしたね。

 

誰かから聴くのではなく、

 

自らの体験によって、

 

未来に対しての不安や心配を減らし、

 

夢の実現に向けて、歩みだそうとなさっているように感じました。

 

この体験が、そのきっかけになれればうれしいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 


 

 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法