お知らせ&最新ブログ

2012-06-02 15:00:00

 

先日、ソマティック・ヒーリング個人セッションのモニター体験をしてくださった方より、ご感想をいただきましたので、ご紹介します。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


先日は、ソマティックヒーリングをありがとうございました!



日頃からやる気はあるのに、全身の倦怠感を感じる事が多く、スッキリしない日々が続いており、ソマティックヒーリングに興味を持ちました。



実はヒプノセラピーは何度か受けたことがあったのですが、今回セッションしていただいたソマティックは、今までのヒプノセラピーとは全くの別の体験でした!



セラピストのみなさんが参加してくれる瞬間、想像もしていなかった展開に、ちょっとビックリしましたが、不思議とすぐに馴染んで、気持ちよくリラックスできました。



そして、なぜか自然と身体が動き出し、腕や腰をまげた状態になって行ったとき、あまりに不思議で、「私どうなってんの???」と、なぜだか笑いがこみ上げ笑ってしまい、すみませんでした(笑)



普段自分では気がついていなかった、腰のあたりに違和感を感じた時、そのままヒーリングしていただいた事によって、本当にスッキリしました!



帰ってから、「腰が安定しないから、身体が疲れるのかも…」などど、ふと思いました。

今は簡単なエクササイズを行うようにしています。



何かにひどく落ち込んで、過去の出来事を向き合うのがつらい時や、身体の不調を何とかしたいときには、今回していただいたソマティックヒーリングの方が受け入れやすいなと感じました。

また、お願いしたいと思います。



ありがとうございました!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 



ご感想ありがとうございました。


ソマティック・ヒーリングは、ヒプノセラピーですが、通常の1対1のヒプノセラピーとは、違いますね。


複数のセラピストが参加すること。


ご自分の身体を動かすこと


初めて受けられると、びっくりするかもしれませんね。


ヒプノセラピーには、色々な療法がありますが、それぞれの良さがあり、そのときの状態に合わせて選んでいただけるので、幅広く対応できるのだと思います。


ソマティック・ヒーリング体験会は、今月は、6月12日(火)です。


残念ながら、モニター募集は、終了いたしましたが、


モニターのご希望がありましたら、来月7月9日(月)は、


お受けいただけますので、ご興味のある方は、ご連絡ください。


ソマティック・ヒーリング体験会&個人セッションモニター募集については、こちら


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 



 HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~カウンセリング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法