お知らせ&最新ブログ

2012-05-19 15:00:00

先日、リコネクションを受けてくださったキャトーさまより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

キャトーさま

 

先日は、リコネクションをして頂き、ありがとうございました。

 

受けている途中、「発光する洞窟」など、今まで見たことのないような神秘的なイメージをいくつか見ました。

 

受けた後の変化に焦点をおいているので、今はまだ自分の変化経過観察中ですが、

 

具体的に変わったように感じるのは「不安や焦りがなくなった・なるようになる、むしろいつもすべてベストで進んでいる」と思うようになったこと。

 

前まではすぐ心がザワザワして、心を平穏に保とうと心がけるのが普通だったのですが、

 

今はいつも穏やかな海のような感覚です。

 

焦りがふいに浮かんでも、「焦ってもいいし、けど不安になったってしょうがない」って、

 

心がすぐにニュートラルに戻ります。

 

すべての自分を受け入れて、あまり細かいことは気にしなくなったというか。

 

それと、ポジティブに感じることがどんどん増えてきています。

 

くよくよしなくなってきたので、楽しいことやわくわくどきどきすること、よりクリアーになってきたような感じです。

 

「最高!!」とか思うことも久々に増えてきました。

 

なんだか眠っていた感覚が起きた感じでしょうか、毎日がすごく楽しいし、しかももっともっと楽しくなっていくようなワクワク感があります。

 

もっともっと人生を楽しんでやろうと思います!受けてよかったです!

 

どうもありがとうございました^^

 

 

こちらこそ、リコネクションを受けていただき、ありがとうございました。

 

受けてよかったと思っていただけること

 

毎日をワクワクと、楽しく過ごしていらっしゃるご様子に

 

とてもうれしく感じます。

 

素敵なご感想をありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~カウンセリング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法