お知らせ&最新ブログ

2011-08-31 15:00:00

 

今日は、セミナー中に行った、神社のご紹介です。


『丹生都比売神社』(にうつひめじんじゃ)というところへ行きました。

 

神主さんにお話を伺うと、「神と仏が共存するめずらしい神社」ということで、世界文化遺産にもなっているとのこと。

 

また、「神社にお参りする人々の想いが、ここを神聖な場所にした」と仰っていました。

 

いつでも、人の想いがすべて創り出しているのですねぇ。

 

想いって大切ですね。

 

どんな想いで行うかですね!!

 

また、この神社は、何かのメディアで紹介されたようで、

 

神主さんもビック!!境内のお手洗いが恋愛成就に御利益がある!?と紹介されていたようです(笑)

 

境内には、佐波神社があり、その手前に大きな木がありました。

 

その木は、途中から二本にわかれていました。

 

その分かれ目から、とても強いエネルギーが発せられているのか、

 

スピリチュアルな方達は、手をかざして温かさを感じていました。

 

私も、同じように手をかざしてみると、手のひらにエネルギーのようなものを感じました。

 

丹生都比売神社は、とても静かでいい雰囲気の神社でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。






HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法