お知らせ&最新ブログ

2011-08-30 16:00:00

 

前回の続きです。

 

前回のブログはこちら

 

決めたことが現実になる』という体験をしたことで、教わったことが、深く自分の中に入っていくのを感じました。

 

Aさんのお陰で、決めることとは、信じ切ることだとわかりました。

 

決めたあとは、『いずれそうなる』と、心の底から信じ切ること。

 

それが出来れば、安心していられるのです。

 

とても心地の良い、安心した状態です。

 

これは体験してみなければわからないことでした。

 

概念だけを教わって理解しても、体験してみなければ、心の底から信じ切ることができませんでした。

 

信じ切ることができず、不安な状態を引き寄せていました。

 

Aさんは、「自分の中を見る」と仰っていました。

 

私は、自分の外を見ていました。

 

時間に遅れることの怖さのために慌てていたのだと思います。

 

自分を見失って落ち着かなくなっていました。

 

どんな状況でも、自分を見失わず、落ち着いていられるAさんは、本当に素晴らしい!!

 

そして、『体験に勝るものはなし』を実感しました。

 

これからは、日常の小さな『決める』ことを積み重ねて、自分への信頼を深めていきたいと思います。

 

人から何かを言われて気づくこともあるでしょうが、やはり体験するのが1番

 

体験を通した気づきが得られるヒプノセラピーは、素晴らしい!!なんて思いました(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



 







HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法