お知らせ&最新ブログ

2017-05-12 20:00:00

 

催眠療法ダイエット&バリニーズ、Mさま(30代女性)の体験談です。

 

 

 

今日は「知らず知らずのうちに心のクセが、食べることへの執着を強め、太らせてきたのだとわかりました。」

 

 

 

催眠療法ダイエット&バリニーズ【12回目】のご感想です。

 

 

 

 

 

------------------------

 

3ヶ月の催眠ダイエットを通して



3ヶ月間、週1回、習い事に行くように楽しく通えました。



子どもの頃から太っていて、ダイエットのことが頭から離れるこがなく、いろんなダイエットをしてきました。

20代の頃、頑張って10キロほど痩せたものの、結婚出産で15キロ増えてしまいました。

産後もいろいろやりましたが、長続きもせず、どうせ頑張ったって続かないし、年齢も年齢だし…


ちょっと痩せて誰かに「痩せたね」と一言言われれば、緊張の糸が切れたかのように

そこでダイエット終了…。

どうやってもモチベーションを継続させることができず、増えていくばかりの体重。


もう、悪循環でした。

着たい服も着れず、好きだったアクセサリーも身につけることがなくなって、

「着られる服」しか着なくなり、おしゃれとも無縁に。

 


ストレスや、満たされない気持ちから、

口に物を運ぶことがやめられない…というのは自覚していました。

でもそれをどうやって解消すればいいのかわからずにいて。

 

心の中はいつも

「自分はダメな奴だ。ダイエットもできない、母親としても、妻としてももう、何やってもダメ。だめだめやん…」

といつも思っていて、気持ちが満たされることがなく、沈んでばかりで。

毎日楽しくありませんでした。

 


でも、せっかく生きてるし、やっぱり毎日を楽しみたい。


どうにかして変えたい。

何か自信をつけたい。

そんな思いを募らせていました。

 


そんなとき、出会ったのが「催眠ダイエット」でした。

 


「催眠」と聞いて、なんだろ?食べたい気持ちを抑える催眠術??

と思ったのですが、 それはちょっと違っていて。




<体験談の全文はこちら>




-----------------------

 



3か月の催眠療法ダイエット&バリニーズの詳細はこちら




40代からの美尻若返りのラク痩せサポーター西村信子でした。



 お読みいただきありがとうございました。

 






大阪心斎橋 催眠療法ダイエット&バリニーズサロン喜悦

 

30代からのラク痩せコース

 

プロフィール

 

アクセス

 

お問い合わせ