お知らせ&最新ブログ

2011-07-08 11:41:00
 
リコネクティブ・ヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介します。
 
リコネクティブ・ヒーリングって何?と思われた方は こちらをご覧ください。  )

 

 
 
・・・・・・・・ Eさまのご感想 ・・・・・・・・・・
 
最初はぼーっと森の中から空を見ているような遠く高いところから光を感じていました。
 
葉が透けて明るい緑の光が広がってきたところで、
 
アマミユウキ似の色の白い口紅が深紅の女性の横顔がポッと浮かんでにやっと笑う。
 
そのあとターバンを巻いた浅黒い女性が何やら洗濯をしているようにゴシゴシとしている。
 
その方も横顔でしたが、こっちを向いてニヤって笑う。その方は眼が大きかったのが印象に残っています。
 
その背景は”黄”、”オレンジ”、”茶”の縦じまのタペストリーのようなカーテンのようなもので
 
ヒラヒラと上からつり下がっているようで風に吹かれてねじれたりほどけたりしていました。
 
 
このあたりから呼吸がしづらかったりしましたが、西村さんが頭のほうに立たれた感覚があると
 
すーーーっと呼吸が楽になりました。
 
 
その後色は見なかったんですが、左からモヤモヤと何かが出てくるような感覚や左に体をよじりたくなったり、
 
そうかと思うと右肩をつままれたり、右にプヨプヨした何かがいるような気がしたり、また左に引っ張られたりと
 
しているうちに、左足首あたりからゾワゾワと鳥肌みたいなものがひざまで立った瞬間
 
「ドカーーーン」と雷の音がしました。
 
 
その後は呼吸がしづらくなったり、ふっと楽になったりの繰り返しでした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 


リコネクティブ・ヒーリングは、受けていただくことでバランスを取り戻すことができます。


肉体的、精神的、霊的、感情的に、その人にとって必要なことが起こり、それが長時間作用し続けます。


リコネクティブ・ヒーリングのセッション中は、目を閉じて横になっていただくだけなのですが、不思議体験をする方がとても多いのです。


その体験は、人によってさまざまです。


あなたもリコネクティブ・ヒーリングを体験してみませんか?


メニュー&料金はこちら

 

お申し込みはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 







HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法