お知らせ&最新ブログ

2011-06-26 15:23:00

 

 

1週間限定、特別価格での「サンクスウィーク」が終わりましたぁ。

 

来てくださったみなさま ありがとうございました。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)のセッションでは、

 

いっぱい涙を流された感動体験や

 

地球の一部になったような気持ちのいい体験など

 

お一人お一人が体験されたイメージは、その方にとって、今必要なイメージなのだと思います。

 

みなさん、何らかの潜在意識からのメッセージを受け取っていらっしゃるようでした。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は、本当に不思議な体験ができる素敵なセラピーです!!

 

お一人お一人、それぞれ違う体験をなさいます。

 

それは、実際に体験されたあなたにしかわかりません。

 

次は、あなたが体験する番かもしれません。

 

ヒプノセラピーにご興味のある方は、是非、ヒプノセラピーの素敵体験をなさってください。

 

サンクスウィークでは、色んなイメージの世界に立ち会わせていただき、とてもうれしかったです♪

 

ありがとうございました♪♪

 

サンクスウィークは終わりましたが、今後も通常セッションを行っています。

 

あなたのお申し込みを心よりお待ちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法