お知らせ&最新ブログ

2011-06-09 09:00:00

 

 

以前のブログで、今が未来を創っている。

 

その今の行動は、価値観が基になっている。

 

その価値観の基になっているのは感情

 

そして、ヒプノセラピー(催眠療法)はこの感情に働きかけるので、効果的です。とお伝えしました。

 

  感情 → 価値観 → 行動(今) → 未来

  ↑

ここにヒプノセラピー(催眠療法)は働きかけます!!

 

以前のブログはこちらから

 

望む未来を手に入れるには、それを阻んでいる価値観を知るというのも一つだと思います。

 

今日は、あなたにどんな価値観があるのか見てみましょう。

 

次の言葉に連想する言葉を書いてみてください。

 

①自分とは?

②他人とは?

③男性とは?

④女性とは?

⑤仕事とは?

⑥お金とは?

⑦恋愛とは?

 

あなたが望まない言葉を書いていませんか?

 

以前の私には、⑤「仕事とは?」・・・遊びじゃない(楽しくないもの) なんて価値観がありました。

 

~しなければならない」「~すべき」なんていう言葉を書いていませんか?

 

それが、あなたの価値観となって、現実を引き寄せているのかもしれません。

 

あなたが望まない価値観に気づいたら

 

◆気づいたときに、その都度、意識して変えていく。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)で潜在意識に直接働きかけて変化させる。←お勧めです!!

 

他にも色んな方法があると思いますが、まず、気づくことが大事ですね。

 

気づいたら次は行動です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

  

 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法