お知らせ&最新ブログ

2011-05-23 13:37:00

 

以前、リコネクションは一生に一度とご紹介しましたが、リコネクションは2日間行います。

 

以前のブログはこちら

 

2回のセッションで完了となります。

 

1日目と2日目の間に一度の睡眠のサイクルが必要です。

 

そして、1日目と2日目の間は、2日以上あけてはいけません。

 

そのため、できるだけ連続して受けていただくようにしています。

 

また、リコネクションを受ける前後に、他のエネルギーワークを受けられることは、リコネクションの効果を実感しにくくなるという理由からお勧めしていません。

 

エネルギーワークとは、ヨガ、レイキ、オーラソーマ、フラワーエッセンス、除霊などです。

 

そして、香りのするもの、香水などのご使用もお控えいただくことをお勧めしています。

 

リコネクションのセッション中に、香りを体験する方もいらっしゃるからです。

 

リコネクションは、セッション中に不思議な体験をなさる方もいらっしゃいます。

 

不思議体験については、リコネクティブ・ヒーリングと同じです。以前の不思議体験ブログはこちら

 

一生に一度の大切なセッションです。

 

せっかくなので、体験をなさる方には、十分に体験していただきたいと思っています。

 

なお、不思議体験とリコネクションの効果は無関係です。

 

リコネクションの効果についてはこちら

 

今日は、リコネクションに興味をお持ちのあなたへ、リコネクションを十分に体験し、効果を感じていただくためのご注意点をご紹介させていただきました。

 

後悔のないリコネクション体験をなさってください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

  

 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法