お知らせ&最新ブログ

2011-05-17 11:24:00

 

今日は、リコネクションのご紹介をしたいと思います。

 

リコネクションを受けるとどうなるのか?

 

一言で言うと『人生が加速する』です。

 

「人間関係が変わった。」

 

「望んでいた結果が出た。」

 

「情報が飛び込んでくる。」

 

「やりたいことが見つかった。」

 

などのご報告があります。

 

私は、リコネクションを受けてから、半年も経たずに会社を辞めることになりました。

 

どう加速するのかは人それぞれです。

 

また、自分が望む結果になるとも限りません。

 

結婚を早めるためにリコネクションを受けたのに、彼氏と別れることになった方もいらっしゃいます。

 

受けられた方の人生が加速するのです。

 

リコネクションを受けた直後に、大きな出来事が起こったりして気持ちが変化することもありますが、

 

セッション終了後にすぐ気持ちが変化するというものではありません。

 

しかし、半年後や1年後に振り返ると、生活であったり、気持ちであったり、体調であったり、何かしらの変化に気づくことでしょう。

 

半年や1年もあれば、誰だって何かしらの変化はしているだろう!!と思われるかもしれません。

 

確かに人生は、毎日が同じようでいて、振り返ると変化しているものです。

 

しかし、その変化がもしかしたら、3年かかる変化が半年や1年で起こっているのかもしれません。

 

私に起こった変化は、どんなに早くても1年はかかるだろうと思うような変化でした。

 

結果や効果の保証はいたしません。

 

信じる信じないは、あなたが決めることです。

 

どんな変化が起こるのか、どれだけ人生が加速するのかは、受けたあなたにしかわかりません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法