お知らせ&最新ブログ

2011-05-07 15:24:00



今日も、とても良いお天気です。

 

昨夜、自己催眠をしてみようとイメージしたところ、私が好きな場所

 

山の中のイメージが出てきました。

 

今朝は、なんとなくその場所へ行きたくなり、出かけてきましたぁ♪♪

 

そして、山歩きをしてきました。

 

日差しが温かく、風が気持ちよく吹いていました。

 

緑がきれいで、とってもいい気持ちでした。

 

運動不足の私でも、途中少し息が上がるくらいの楽な散歩道です。

 

山の中にいると、いつもとても気持ちいいのです。

 

しかし、今回はそれだけじゃなかったのです!!

 

山でこんな感覚は初めてなのですが、自分自身をとても愛おしく感じました。

 

ゆっくりと景色を見ながら歩くうちに、色々なことが心に浮かび、そして、ショックを受けている自分を発見しました。

 

顕在意識では納得し、理解していたことが、潜在意識ではショックだったようで、小さな子供のような自分を発見しました。

 

自分で自分を よしよし ってしたくなるような

 

愛おしいという感覚が、心地よく幸せに感じましたぁ。

 

この感覚は、まるでヒプノセラピーで、過去の自分を体験したときのようです。

 

私がヒプノセラピーを好きな理由の一つにこの感覚があるのだなぁと思いました。

 

明日はイベントです。

 

たくさんの方に幸せ体験をしていただきたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。




 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法