お知らせ&最新ブログ

2011-04-29 17:02:00

 

私は、以前、ポマンダーを使用していました。

 

ポマンダーの説明はこちら→http://www.smile-family.com/03aura_f.html

 

精神的にしんどいときや、意識付けをしたいときに使用し始めて、何もないときでも日常的に使用していました。

 

ポマンダーを使用する時点で、意識が意図する方向へ向かっているため、効果が出るのかなとも思っていました。

 

しかし、ポマンダーのDEEP REDをつけた直後にオーラ写真を写したら、オーラが全部赤でした。

 

客観的にも変化が見れて、とても効果のあるものだなぁと改めて感じました。

 

しかし、リコネクティブ・ヒーリングでは、何もつけません。

 

リコネクティブ・ヒーリングには、お祈りの言葉も、儀式も、パワーストーンのような石の力もいりません。

 

完全なものに何かを加えると完全さを奪うことになってしまいます。

 

リコネクティブ・ヒーリングでは、施術者と受けられた方が一つになり、宇宙の完全性そのものになります。

 

結果に対する執着も阻害物となってしまいます。

 

リコネクティブ・ヒーリングは、宇宙にすべておまかせします。


 

また、効果を信じていなくてもヒーリングは起こります。

 

そして、距離とともに弱まることはありません。

 

そのため、遠隔ヒーリングができます。

 

遠方にお住まいの方やリコネクティブ・ヒーリングを信じていない方へのプレゼントにもしていただけます。

 

リコネクティブ・ヒーリングの効果については、こちら

 

今日は、リコネクティブ・ヒーリングの哲学について少しご紹介させていただきました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法