お知らせ&最新ブログ

2011-04-25 12:04:00



昨日は、イベントに参加していましたぁ。

 

ヒプノセラピーデゴルジュマン大阪の青木さん  との共同出展だったのですが、一人1ブースをいただきゆったりとさせていただきました。

 

イベントでは、リコネクティブ・ヒーリングを少しさせていただきました。

 

リコネクティブ・ヒーリングは、セッション中にただ目を閉じていただくだけです。

 

昨日受けていただいた方は、セッション中に、引っ張られるような感覚と色を見たとおっしゃっていました。

 

このような体験は、ヒーリングの効果とは関係ありませんが、

 

色が見えたり、匂いや味がしたり、音を聞いたり、何かが触れたような感覚や、風や、温度の変化を感じたり、指がピクピクしたりなどの不思議な体験をする方がいらっしゃいます。

 

もちろん何も感じない方もいらっしゃいます。

 

今、このブログをご覧になって、リコネクティブ・ヒーリングって何?と思われている方がいらっしゃると思います。

 

リコネクティブ・ヒーリングをあまりご存じないと思いますので、次回は、リコネクティブ・ヒーリングのご紹介をしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

  

 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法