お知らせ&最新ブログ

2011-05-14 15:41:00

 

今日は、昨日の続き、シータヒーリングの感想です。

 

昨日のブログはこちらから

 

シータヒーリングを受ける私は、セラピストの観宇さんと手をつないで、座っているだけなのです。

 

始めに悩みを伝えると、セラピストとの会話が始まります。

 

私: ○○で悩んでいます。

 

セラピスト: ○○だとどうなるのですか?

 

私: ○○だと、△△になり困ります。

 

セラピスト: △△になるとどうなるのですか?

 

という感じで、会話が進んでいきます。

 

そして、私の悩みの原因となっている価値観を創造主?なるものが教えてくれるようなのです。(詳しく知らないので、詳しくはアルカンスィエル天海観宇さんまで

 

会話で見つけるのではなく、創造主にセラピストの観宇さんが聞いてくれるのです。(その間は、黙ったままです)

 

そして、私の中のいらなくなった価値観を、今必要なものに置き換えてくださったりするようです。

 

「○○をとって、△△に置き換えて良いですか?」などと私にちゃんと了解をとってから行ってくださるのですが、

 

その私の中の価値観○○がまさにピッタリ!!

 

何も言っていないのにビックリ!!

 

さらに前世からの価値観もあったようなのです。

 

また、身体の中をスキャンして見たりできるようで、嗜好までもピタリと言い当てられてしまいました・・・

 

恐るべしシータヒーリング!!


 

次回は、私が感じたヒプノセラピーとの違いについて書きたいと思います。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法