お知らせ&最新ブログ

2011-05-13 14:21:00

 

昨日は、私がヒプノセラピーを教わった ライトウインド 黒田先生主催ヒプノセラピーの勉強会でしたぁ。

 

HPはこちら

 

ヒプノセラピーを受講している方とヒプノセラピストの合計6名が参加していました。

 

勉強会では、代表で誰かがヒプノセラピーのセッションをします。

 

それをみんなで見学し、セッション終了後に、シェアします。

 

ヒプノセラピーは、クライエントさんがイメージした世界にセラピストも付いていくため、同じセッションはありません。

 

方法も無限にあります。

 

そのため、他の人のセッションを見学させていただくのは、とても勉強になります。


本来の心へ戻るヒプノセラピー★大阪★ヒプノセラピスト西村~心のブロックはずしましょう♪♪

わかりにくい写真なのですが、勉強会での1枚です。

 

右側 カラーセラピーもなさっているヒプノセラピスト 上ノ薗尚子さん

 

正面 セラピースペースムーンライト 吉村涼香さんHPはこちら

 

左側 アルカンスィエル 天海観宇さんHPはこちら



私は、2回目のセッションでクライエント役をさせていただきました。

 

ところが、ヒプノセラピーの勉強会なのにヒプノセラピーではなく、なぜだかシータヒーリングをやっていただけることに・・・

 

アルカンスィエルの天海観宇さんは、シータヒーリングもなさっているのです。

 

観宇さんがシータヒーリングを始められた頃に一度、練習相手をさせていただいたことがあるのですが、今では、「インストラクター」にまでなられています。

 

何も言っていないのに、ズバリ的を得た言葉にビックリ!!でした。

 

シータヒーリングの感想は次回にさせていただきます。

 

ヒプノセラピーの勉強会でシータヒーリングをやっていただけるとは、ラッキー体験でしたぁ♪♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

 

 

HPのトップへ 

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法