お知らせ&最新ブログ

2013-08-02 15:00:00

 

8月より、ヒプノセラピールーム喜悦では、新しくメニューを追加する予定です。

 

そこで、喜悦オリジナルヒーリングのモニターを募集します。

 

その方の一番ベストな状態、本来の自分にもどれるようなヒーリングです。

 

私は導管となり、宇宙によるヒーリングが行われるのですが、

 

ヒーリング方法は、完全オリジナルです。

 

ヒーリングのご感想を書いていただくことが条件となりますが、

 

モニター価格の8,000円で、お受けいただけます。(正規料金18,000円[予定])

 

募集期間は、8月6日(火)までです。

 

ヒーリング時間は、20分間

 

遠隔ヒーリングで行います。

 

(ご希望の方は、対面ヒーリングも行います)

 

ヒーリングは、遠隔、対面にかかわらず、営業時間の午前10時から午後6時までの間となります。

 

心(考え方、感じ方など)や身体(体調、お肌など)、環境(人間関係、お金など)の

 

全体的なヒーリングとなります。

 

これまで、次のようなご感想をいただいています。

 

◆体感としては、

一瞬寝てしまった。疲れかどうかわからない(>_<)

で、レイキのヒビキが、強くでてびっくり!終了メールいただいたら、弱くなったから!

(レイキをやっていらっしゃる方です)

◆ご報告~

まず始めにアレッと思った事

頭痛までいかない、なんか頭の血管がスッキリしないようなボワンと不快なのが9時過ぎにスッとなくなった事

頭に登った気が下に降りた感じ(理解できる?)

ヒーリング中は気分的には穏やかでいられた

頭は爽やかな穏やかさで体は温かな穏やかさって感じかな

終わる頃に、ネガティブな気持ちが勝っていたのがポジティブな考えが湧いてきた事


◆こんばんは。

昨日の遠隔後、気分面で変化がありましたのでご連絡します。

心のなかにずーっと2、3tの鉛を持って生きていた日々が冬から続いていましたが、今日は500gぐらいのおもりをいれているくらいの心の軽さでした。

久々に楽観的な私に戻れた気がします。

◆ヒーリング後、しばらくして、2,3日続いていた足の痛みが消えました。

 

◆こんばんは

近況報告しますね。「何がどう変化するかわからない」とありましたので、最近の私が平気になったことを報告します。

それは、メールです。

凄く好きな方がいて、いつもメールして、返事をもらわないと孤独感さえあったので、今はそうでもなく、忘れている時間が増えてきたように思います。

なので、毎日、打っていた長々メールもヒーリング後、その人へは、一回も打たずに居られます。

まだ、1週間しかたっていませんが、それくらい毎日、打っていました。

それが今は、何のために打ってたのかよくわからず、別にどちらでもよくなりました。

 

 

 

 

 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法

 


1