お知らせ&最新ブログ

2012-08-23 10:00:00

 

昨日、ご紹介しましたセッションのモニターを募集します。

 

(昨日のブログはこちら)



★セッション内容

 

ヒプノセラピーで、あなた本来の進むべき道(未来)の体験

 

そして、その未来へ進むためのアドバイスを得る。



★モニターセッションの流れ

 

ヒプノセラピーの説明+ヒプノセラピー+振り返り



★時間と料金

 

モニター価格90分 3,000円



★モニターの条件

 

セッションのご感想を書いていただくことが条件となります。



★募集人数

 

先着5名様→ありがとうございました。募集は終了しました。

 

 

★場所

 

ヒプノセラピールーム喜悦 詳しくはこちら

 

 

★お申込み

 

メール又はお電話(090-9250-0791)で、ご連絡ください。

 

メールの方は、HPの「ご予約・お問い合わせ」フォームから、又は、kietu@kietu-hypno.com へ。

 

お電話の方は、午前10時から午後7時までの間にお願い致します。

 

なお、公衆電話又は非通知設定からのお電話には、出ることができませんので、ご了承ください。

 

 

 

未来体験モニターでは、セラピストなどの第三者を介することなく

 

ご自身で、リアルな未来を体験することができます。

 

そして、その未来を実現するための、アドバイスを得ることで、

 

ぐっと未来の可能性は、広がっていくことでしょう。


自分のことを一番詳しく知っていて、


一番大切に思っているのは


自分自身です。


自分自身で、未来の可能性を広げてみませんか?


最後までお読みいただきありがとうございました。



 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法