お知らせ&最新ブログ
2011-08-28 15:00:00
今日は、前回の続きです。
セミナーでは、「思うように決めればいい」
決めた後は、「いつかそうなるのが当たり前」なので執着しない。
心配したら、そこに執着しているので、心配事が現実になるよと教わりました。
そして、それを試すような出来事がありました。
セミナーの中で、施設の理事長さんのお話を伺う時間がありました。
お昼休憩が1時間あり、その後、お話を伺う予定でした。
理事長さんは、分単位で動いていらっしゃるお忙しい方なのですが、お時間を取っていただいたそうです。
そのため、絶対に遅刻しないようにと、誰もが思っていました。
参加者は11名おり、その半数が同じお店で、一緒にランチを食べました。
お店は、混んでいて、なかなかメインの料理が来ませんでした。
セミナー参加者のみなさんなので、「間に合うように決めればいい」と言い合っていました。
ですが、私は、時計の正面に座っていて、どんどん過ぎていく時間が気になり、心配してしまっていました。
集合時間の5分前になり、セミナー主催者が、私達を捜しにお店に来られました。
とても慌てた様子でしたが、まだ料理が来ていないことがわかると、「急がなくて良いので、食べ終わったら来てください」と言われました。
それから、一人、また一人と料理が運ばれ、食べ終わったものから会場へ戻って行きました。
心配していた私の料理は、見事に1番最後に運ばれてきました(>_<)
途中なのですが、長くなってしまったので、続きは次回に。
最後までお読みいただきありがとうございました。
HPのトップへ
大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法