お知らせ&最新ブログ

2015-06-10 09:33:00

 

アクセスバーズを受けていただいた方より

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

★ 響さま(ニックネーム) ★

 

頭のデータ削除とのことで、さわるだけでほんまでっか?てのが正直なところでした

受けてる最中の体感は、始まってしばらくしてから

常になにかしらのイメージが見えていました

体質的なものもありますが、まるで夢を見ているみたいに、めまぐるしくイメージが移り変わっていました。

頭の中で「カチッ」と音がして、そこであっ 今アクセスバーズ受けてるんだった、と思いだしたり

そうゆうのを忘れるぐらい、まどろんでいたとゆうか、夢と現実の境目がないような感じでした。


足の先からだんだん説明しにくい感覚が上がってきていました。


終わりました、といわれる直前に、頭の中がふわっと軽くなる感覚みたいなのを感じました。

終わった直後は、体がすこーしだるくて

なにもはなさず、ぼーっと座ってました。

いつも感じる、独特の(人といる)ときの、ビッとなるどこかしら緊張したモードがなくなっていました。

なくなったから、初めてわかったんですね、前はそうゆう状態だったっていうのを。

そして、不要な自分を苦しめるパターンも削除される、とゆうことですが

それを少し悲しく思いました。


ああ、なくなっちゃうのね・・・

いやでも不便で苦しくても、やっぱ自分の中にあったものなのだなあ、と

それを手放すのは、嫌ってたはずのものでも、ちょっと悲しいなあ・・・ と感じています

本当に変革が起こっちゃう予感。

とりあえず三回やったら、完全に前の私には戻れないな、と

変わりたい変わりたいって、ずっと願ってきたのに

変わるんや、て確信を持つと

いまになってちょっとためらいを感じてます(笑)

自分の中のあらゆる感情を受け入れられてます

例えば死にたい、とか(笑)

以前は思うことすら禁止してたので、信じられないぐらい楽に感じます。

ダークな感情にもオッケーをだすことは、こんなに心地よいものかと思い知りました


三回受けてみようかな、と思います


おそらく別人になってまうやろなあ(笑) 

 

★ ★ ★ ★ ★ 

 

アクセスバーズの体感など、詳しいご感想をありがとうございます。 

 

セッション後の変化など、敏感に感じていらっしゃいましたね。 

 

ご感想を拝見して、 

 

変化を確信することによって、新たに生じたためらいなど 

 

もう、しっかりと変化されているように感じました。 

 

今後は、知らないうちに、もっと軽く、より楽に、 

 

毎日が変化されていくのではないかと、 

 

私も響さまの変化を楽しみにしています。 

 

アクセスバーズの体感や効果などは、人それぞれですが、 

 

過去の未来への影響の仕方が変化し、 

 

今に生きられるようになってくるようなツールの1つだと思います。 

 

喜悦では、まだ、モニターを募集しています。 

 

ご興味のある方は、こちらをご覧ください

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

  

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~アクセスバーズ、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法