お知らせ&最新ブログ

2014-10-06 15:00:00

 

先日、眉毛を整えに「アナスタシア」というお店に行ってきました。

 

「眉毛専門のお店がある」と教えてもらったので、行ってみました。

 

メニューは、アイブロウトリートメントが、メインですが、

 

オプションで、額や口元、鼻、唇などのケアもありました。

 

骨格にあわせて、希望の眉毛の形に整えてくれます。

 

化粧品の販売店や、美容室などでも、眉毛を整えてくれるところはありますが、

 

その方法が、このお店は、全然違いました。

 

私が、これまでのお店で、眉毛を整えてもらったら、

 

眉毛を短くカットして、形を整えてもらっていました。

 

ところが、このお店では、眉毛のカットは、最小限で、

 

今の眉毛を活かして、整えてくれます。

 

余分な眉毛や産毛は、脱毛ワックスと毛抜きで、処理してくれます。

 

カットではないので、生えてくるまで時間がかかり、状態が長続きするそうです。

 

続けていくと、余分な眉毛などが、生えなくなってくるそうです。

 

このワックス処理とは、余分な眉毛にワックスを塗り、その上にシールを貼り、

 

一気にシールをはがして、抜いていくのです。

 

このワックスと毛抜きが、すごく痛かったです。

 

ですが、我慢した甲斐があり、仕上がりには、満足でした。

 

今回は、偶然に教えてもらった「眉毛の専門店」でしたが、

 

きっと、まだまだ私の知らない専門店が、いっぱいあるのでしょうね。

 

眉毛は、1か月に1回のお手入れがおすすめだそうですが、

 

自分でもお手入れして、できるだけ、今の状態をキープしていこうと思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法