お知らせ&最新ブログ

2012-05-10 15:00:00

 

先日、ヒプノセラピー(催眠療法)を知らないという方にお会いしました。

 

まだまだ、ヒプノセラピーを知らない人は、多いのかもしれません。

 

そこで、今日は、私が、ヒプノセラピー(催眠療法)の良いと感じるところを、少しご紹介します。

 

①潜在意識に働きかけるので効果的

 

心には、潜在意識と顕在意識があり、

 

その割合は、9:1で、潜在意識が大きいと言われています。

 

潜在意識は、身体や行動、感情に、影響を与えています。

 

そのため、あなたの今の人生は、潜在意識の影響を、とても受けています。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は、この潜在意識に直接働きかけることができるのです。

 

②体験が楽しい

 

ヒプノセラピーの体験は、過去や前世、未来などを体験するので、

 

楽しかったり

 

悲しかったり

 

感動的であったり

 

と、人生のドラマがあります。

 

気づきも多いのです。

 

そして、何より、体験そのものが、楽しいのです。

 

③色んなお悩みに対応できる

 

ヒプノセラピーは、いろいろな療法を組み合わせて行います。

 

そのため、特定のお悩みに限らず、幅広く対応することができます。

 

それぞれのお悩みや、その方に合った方法で、セッションをすることができるのです。

 

こんな素敵なヒプノセラピー(催眠療法)を、是非、多くの方に知っていただきたいなぁと思います。


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~カウンセリング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法