お知らせ&最新ブログ

2012-04-19 15:00:00

 

昨日は、ソマティックヒーリングの集まりでした。

 

集まったのは、

 

ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪の友美さん


ムーンライトの涼香さん

 

そして、(喜悦の西村) の3名です。

 

ソマティックヒーリングとは、一人のクライエントさんに対して

 

複数のセラピストで行うヒプノセラピー(催眠療法)です。

 

そして、通常のヒプノセラピー(催眠療法)では、心に働きかけるのですが、

 

ソマティックヒーリングは、体に働きかけます。

 

それは、とっても気持ちのいいセラピーなのです。

 

せっかくソマティックヒーリングを修得したセラピストが3名もいるので、

 

この3名で、ソマティックヒーリングをして、

 

是非、この気持ちよさを体験していただきたいと思っています。

 

昨日は、その打ち合わせのための集まりでした。

 

たっぷりお話した後は、セラピールーム近くにある

 

ベトナムカフェレストラン「アンゴン」で、ランチを食べました。。

 

ベトナム料理は、あまり食べたことがなかったのですが、

 

ボリュームたっぷりで、おいしかったです♪

 

午前中は、ほとんど、近況報告などで終わってしまいましたが、

 

午後からは、しっかり?打ち合わせもしました。

 

 

ソマティックヒーリング体験会個人セッションを来月に行います!!

 

個人セッションのモニターも募集します!!

 

詳しくは、また後日、このブログでも、お知らせさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 




HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~カウンセリング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~年齢退行療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法