お知らせ&最新ブログ

2012-03-15 15:00:00

 

一昨日は、セラピースペース ムーンライト 涼香さん  のセッションルームで、

 

ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪の友美さん  三人で、


ソマティック・ヒーリングの練習会&打ち合わせをしていました。

 

ソマティック・ヒーリングは、ヒプノセラピー(催眠療法)で、身体に働きかけるものです。

 

 

身体の不調と向き合い、身体からのメッセージを聴いたり、

 

 

自己治癒能力を活性化したりします。

 

 

とても気持ちがいいのです♪

 

また、ソマティック・ヒーリングは、1対1でもできるのですが、

 

基本は、1人のクライエントさんに対して、複数のセラピストで行います。

 

あなただけのために、複数人のセラピストがセッションをするという贅沢なセラピーです。

 

癒された実感がすご~くあります。

 

複数人で行うので、そのパワーも、より強力になるのかもしれませんね。

 

この気持ちよさを、是非みなさんにも体験していただきたい!!

 

ということで、みなさんにも気軽に体験していただけるような企画を、現在、打ち合わせ中です♪

 

決まりましたら、お伝えさせていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法