お知らせ&最新ブログ

2011-11-03 15:00:00

 

昨日は、ヒプノセラピー(催眠療法)の練習会でした。

 

練習のお相手は、

 

ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪の青木さん  です。

 

私は、以前から持っていた怒りの感情を手放すことを目的に、ヒプノセラピー(催眠療法)をやっていただきました。

 

この怒りの感情は、手放せた!!と思っていても、ふとしたときに湧き上がってくるものでした(涙)

 

手放したくても、手放せないものでした。

 

怒りの対象ではなく、その対象に対する私の反応(怒り)が、問題だったので、

 

怒りの感情、感覚から入る方法で、ヒプノセラピー(催眠療法)やっていただきました。

 

怒りの感覚と対話していくと、

 

怒りの元になっている価値観が見えてきました。

 

その価値観は、またまた父親の価値観でした!!

 

この価値観が、私を苦しめていたのです。

 

気づくことにより、怒りの感情を手放せたので、少し軽くなったように感じます。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)では、体験を通して気づきが得られることで、問題が軽減、解消されていきます。

 

また、今回のように、感情や感覚から入ると、具体的な事柄を思い出すこともなく、安心した状態でヒプノセラピー(催眠療法)を受けていただけます。

 

あなたの心も、ヒプノセラピー(催眠療法)で軽くしてみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。





HPのトップへ

大阪のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法