お知らせ&最新ブログ

2011-09-15 15:00:00

 

今、本当に色々なセラピーがありますね。

 

もちろん、私は、ヒプノセラピー(催眠療法)が大好きですが、


アートセラピー自由画も好きです。

 

分析的なものではなく、絵と対話していくものが好きです。

 

自分の心の中を見るには、とても楽しいと思います。

 

描いたものが、形となって後に残るのも、良いですねぇ。

 

どちらも気づきを得ことができます!!

 

自分の中にある感情に気づくことで、自然に解放されるものもあります。

 

しかし、ヒプノセラピー(催眠療法)では、受けられた方が、その感情を取ることを望んでいる場合には、意識的にその感情を取ることもあります。


ヒプノセラピー(催眠療法)は、イメージを使って行うため、とても自由なセラピーです。


を飛んでもいいし♪♪

 

宇宙に行ってもいいのです♪♪

 

何でもあり!!

 

とても楽しく、そして効果的です。


意識もしっかりあるので、「操られたり」、「言いたくないことまで言わされる」なんてこともありません。


催眠は、受けられる方の意思で入っていきます。

 

そのため、止めようと思えば、すぐに止めることができるのです。

 

それぞれのセラピーには、それぞれにいいところがあります。

 

今の状態や、気分によって、色々受けるのも楽しいですね。

 

今のあなたは、ヒプノセラピー(催眠療法)?、それとも、アートセラピー?


最後までお読みいただきありがとうございました。






HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法