お知らせ&最新ブログ

2017-04-27 20:00:00




過去を振り返って、あの時に戻ってやり直したい


今の自分だったら、もっと違った結果になったのに・・・


なんて思うことないですか?

da073641ff6e4aa3e227030c00cf2709_s.jpg








ヒプノセラピーには、年齢退行という療法があります。



過去の自分は、その時は、それで精一杯だった。


けど、今なら・・・



*あの時には思いつかなかった「他の選択肢」


*あの時には気づけなかった「周りの人の気持ち」



*あの時にはなかった「物事の捉え方や思い」


*あの時には体験してなかった「後悔や勇気」



人は成長していくものです。

 

その後も、体験から、色んな事を学び、得ています。


今だったら、きっとうまくやれる


だからやり直したいって、思うんですよね。



ヒプノセラピーの年齢退行という療法。

 

過去の出来事が原因で、


@知らない間に自分を縛るルールを作ってしまったり、


@悲しみや辛さ、さみしさなどの感情を溜めこんでしまったり


などの場合、年齢退行療法では、イメージの中で、過去のその出来事を体験します。



「どうして、辛かった過去を、もう一度体験しなきゃいけないの?」


なんて思う方もいるかもしれません。



でも、今のあなたは、色んな経験をして、大人になっています。


大人のあなたが、子供の頃に戻って、過去の出来事を体験するのです。


子供の頃の出来事をやり直すのです。

time0068s5.jpg











その頃には、気づかなかった


他の人の思いや社会の常識、自分の気持ち


同じ体験でも、違った捉え方ができるようになります。



また、 潜在意識は、現実と想像の区別がつきません。

 

だから、体験そのものを変えることも。



過去の出来事が、変わることはありませんが、


その捉え方や、感情、潜在意識の中の体験は、変えることができます。



もし、過去の出来事で、引っ掛かっていることがあるのなら、ヒブノセラピーを受けに来てください。


引っ掛かっているのは、そこを乗り越える時期が来ているのかもしれません。


ヒブノセラピーで、引っ掛かりをとって、前に進みましょう。




【ヒプノセラピーのメニューへリンク】



【お申し込みはこちら】





40代からの美尻若返りのラク痩せサポーター西村信子でした。

お読みいただきありがとうございました。








大阪心斎橋 催眠ダイエット&バリニーズサロン喜悦

 

30代からのラク痩せコース

 

プロフィール

 

アクセス

 

お問い合わせ