お知らせ&最新ブログ

2017-03-28 20:00:00

 

 

 

今日のお客様は、催眠ダイエットコースにお申込みの30代の女性の方です。


こちらのお客様は、今日が4回目。



ヒプノセラピーでは、二人のチャイルドに会いました。

チャイルドは、どちらも、3歳。

今回のチャイルドは、癒す必要のあるチャイルドではなく、メッセージを持って現れてくれました。

ANJ77_komorebichirari20141115142024_TP_V.jpg












そして、インナードクターにも会いました。


今日もたくさんのメッセージをいただきました。



*運動より、野菜を食べなさい


*真面目に、自分を信じて続けなさい


*食べる量は減らさず、野菜を増やしなさい


など、今回も具体的なメッセージでした。



子供さんのおやつをつまむ代わりに・・・なんていうメッセージも。

お客様は、「そういえば、ちょっと気が抜けていたところがあった」とのこと。

自分のことは、自分(潜在意識)がちゃーんと見てるんですね。



今回のメッセージにより、次回からのメニュー内容を、またまた変更することにしました。


実は、初回のカウンセリングでも、今回のようにメッセージをいただき、

それにより、2回目からのメニュー内容を変更していました。



今回は、それを元に戻すという内容でした。


ただし、『必要なときには、また、ヒブノセラピーを行う』というもの。


毎回は、必要なくなったんですね。






~今日の変化~

ウエスト -2.7センチ

あとは、あまり変化なしでした。






これまで、ヒプノセラピーの時間をとったので、マッサージの時間が短くなっていました。


@もっと時間をかけてマッサージしたい!!

@時間が足りない!!

って思っていたので、今回の変更は、私にとってもうれしいものでした♪


喜悦の催眠ダイエットは、3か月間のメニューです。

その間には、お客様の心にも、身体にも、色々な変化があります。

そのため、今回のように、その方の変化の状況に合わせて、メニュー内容も変化していきます。

 

 催眠ダイエット&バリニーズの詳細はこちら




40代からの美尻若返りのラク痩せサポーター西村信子でした。



 お読みいただきありがとうございました。

 






大阪心斎橋 催眠ダイエット&バリニーズサロン喜悦

 

30代からのラク痩せコース

 

プロフィール

 

アクセス

 

お問い合わせ