お知らせ&最新ブログ

2017-03-04 20:00:00

 

 

 

 

今日のお客様は、催眠ダイエットコースにお申込みの30代の女性の方です。

 

こちらのお客様は、今日が初日。

 



*現在の健康状態(体温、腸内環境、女性ホルモンバランスなど)

 

*これまでのダイエット、生活習慣などに関するお話

 

*ダイエットに関する催眠療法(ヒプノセラピー)

 


などなど、催眠療法を用いた心理的アプローチを含め、

 

カウンセリングを、みっちり3時間させていただきました。

 C360_2017-01-09-07-26-50-259.jpg













ダイエットメニューの初回カウンセリング

こんなに長いところは、あまりないかもしれません。

 


実は、ダイエットは【心】が大事なんです!

 

@太るも、痩せるも、

@ダイエットが成功するも、挫折するも、

 

心が大きく関わっているのです。

 


だからこそ、喜悦では初回のカウンセリングはもちろん、

 

心理的アプローチは「必要不可欠」として、しっかりサポートしています。

 




今日のお客様は、催眠療法(ヒプノセラピー)の心理的アプローチで、

 

ご本人の潜在意識から、たくさんのメッセージを受け取られました。

 













---------------------------------------------

 

Q 必要なアファメーションは?

 

→自分でわかっている

 


Q 今後のダイエット方法は?

 

→決まった運動などはなく、マッサージで体をほぐす

 

→白湯を飲む

 

→野菜を摂る

 

→外へ出るなど

 


Q ダイエットに必要なことは?

 

→過去の自分と向き合うこと

 

---------------------------------------------

 


など、メッセージは、とても具体的でした。

 

そのため、ダイエットに必要なことやダイエット方法が明確になりました。

 



アファメーションについては、「自分でわかっている」とのメッセージでしたが、

 

今日の時点では、お客様は「わからない」とおっしゃっていました。

 


でも、心配はいりません。

 

こういう時は、ほとんどが、ふとしたときに気づくのです。

 



ダイエットに必要なことでは、

 

「過去の自分と向き合う」→自分だけではできないので、周りの力を借りる

 

とのメッセージが。

 


お客様は、どうしてこんなメッセージがでるのかと不思議がっていらっしゃいました。

 

ダイエットの方法は、できそうな事ばかりだそうで、やってみますと笑顔でお言葉をいただきました。

 



これらはすべて、ご本人の潜在意識から出てきた解決方法です。

 

だから、心理的抵抗が少ないんです。

不思議と、自然にできる!!なんてことになります♪

 

まさに楽に痩せられる、ラク痩せ方法♪

 



「過去の自分と向き合う」とのメッセージにより、

 

お客様には、催眠療法での心へのアプローチが、必要とわかったので、

 

今後のメニュー内容を変更することにしました。

 


基本のメニュー内容(2回目以降)

 

【バリニーズのマッサージと催眠療法を用いた身体へのアプローチ】

 


のところ

 


マッサージの時間を少し短縮し、催眠療法を追加

 

【バリニーズのマッサージと催眠療法を用いた身体へのアプローチ+催眠療法(心へのアプローチ)】

 


催眠ダイエットでは、その方の心の声を聴いて、その方に合った方法でダイエットを進めていきます。

 

そのため、基本のメニー内容はありますが、今回のお客様のように、その方に合った方法に変更することもあります。

 

もちろん、ご本人様とご相談の上、ご希望を伺いながら決めますので、ご安心下さい。



3か月の催眠ダイエット&バリニーズの詳細はこちら




40代からの美尻若返りのラク痩せサポーター西村信子でした。



 お読みいただきありがとうございました。

 






大阪心斎橋 催眠ダイエット&バリニーズサロン喜悦

 

30代からのラク痩せコース

 

プロフィール

 

アクセス

 

お問い合わせ