お知らせ&最新ブログ

2017-03-25 20:00:00

 

 

 

@過去のことは思い出したくない。


@なんとなくわかっているけど、向き合いたくない。


@いろいろ聞かれたくない



@でも、きっと過去の出来事が原因で、今の問題があると思っている。

@だからどうしたらいいかわからない。


@モヤモヤしているけど、どうしようもない。




そんなときには、【ヒプノセラピー(催眠療法)】です。












「過去のことをしゃべらないといけない!!」


なんて、思っていませんか?


嫌なことは話さなくていいんですよ。




モヤモヤを感じているのなら、そのモヤモヤと向き合ってみたらいいのです。


出来事ではなく、感情を見ていくのです。



今まで気づかなかった新たな視点や感情が生まれるかもしれません。


過去の出来事は変わらないですが、その捉え方が変わると、楽になれますよ。




<体験談>

「過去の出来事を見て行くのでなく、その時の感情からセラピーをしていってくださったので安心して受ける事ができました

 

そして、その時の感情が今の自分が悩んでいることと繋がっている事がわかりました

 

すごく頑丈で頑固そうな感情も中へ入ってみると、びっくりするくらいペラペラでボロボロ崩れ落ちていきました」




ヒプノセラピーは、その時の感情と向き合っていきます。


そのため、必ず出来事をしゃべらないといけない!なんてことはありません。



心配、不安、悩み、もう、一人で苦しむ必要はありません。


過去の出来事ではなく、感情を変化させ、楽になってみませんか?

そんなあなたをいつでもお待ちしてしています。



【ヒプノセラピーのメニューへリンク】



【お申し込みはこちら】




40代からの美尻若返りのラク痩せサポーター西村信子でした。



 お読みいただきありがとうございました。

 






大阪心斎橋 催眠ダイエット&バリニーズサロン喜悦

 

30代からのラク痩せコース

 

プロフィール

 

アクセス

 

お問い合わせ