お知らせ&最新ブログ

2011-07-13 12:20:00

 

心の奥(潜在意識)には、過去の感情や感覚、イメージがいっぱい詰まっています。

 

幼い頃の色々な感情を持ったままのインナーチャイルドがいるのです。

 

喜んでいるチャイルドや、悲しんでいるチャイルドなど、たくさんのインナーチャイルドがいます。


インナーチャイルドは、幼い頃のあなたです。

 

幼いあなたがあの頃のまま、心の奥にいるのです。

 

自分の中に悲しんでいるチャイルドや、辛そうなチャイルドを見つけたら、

 

その存在を認めて、受け入れてあげてください。

 

そのチャイルドの感情に、善悪はありません。

 

そのときにただ悲しかったのです。

 

辛かったのです。

 

ダメな感情はありません。

 

ただ悲しい、辛いという素直な感情を、チャイルドを受け入れてあげてください。


ヒプノセラピー(催眠療法)『インナーチャイルドセラピー』『退行催眠療法』など感情を解放をすることで、気づきを得ることができます。

 

感情の解放=インナーチャイルドを受け入れる

 

どんな感情(チャイルド)も全て自分自身です。

 

ありのまま受け入れることは、難しいことなのかもしれませんが大切ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 





HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー・前世療法