お知らせ&最新ブログ

2011-07-09 13:42:00

 

人には、生まれてからこれまでのさまざまな価値観があります。


 

そのなかには、「~せねばならない」などと、自分が自由になることをブロックしているものもあります。

 

そんな、もういらなくなったブロックに悩みながら、

 

そのブロックをはずしてゆく作業をしているのかもしれません。


その作業は、新しい見方や感じ方ができることだったり、経験することだったりと


 

人が成長することなのだと思います。


 

その経験の一つにヒプノセラピーでの体験も入るのではないかと思います。


 

イメージの中で、体験することで、気づきが得られ、感情が解放されるからです。


 

ヒプノセラピーを受けられた方は、とても気持ちよかったとおっしゃる方、涙を流す方が多いのですが、


 

その涙は、感動の涙であったり、また、辛い涙の場合もあります。


 

でも、辛い涙の後にも、大きな気づきがあります!!


 

一つのブロックが外れた後に、大きな変化が待っているのだと思います。


 

もし、このブログを読まれて、心が動いたのなら、あなたはそのブロックを手放す時期なのかもしれませんね。


今、あなたが手放したいと思っているブロックがあるのなら、是非、ヒプノセラピーで外してください。

 

喜悦では、そんなあなたをお待ちしています。 → こちらへ


 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法