お知らせ&最新ブログ

2011-07-07 11:22:00

 

最近、「試してみる」ということを積極的にするようにしています。

 

ちょっとした変化となって、楽しいなぁと感じています♪♪

 

例えば、ブログで拝見したのですが、「肌は本来の力があるので、化粧水や乳液は必要ない」とのこと。

 

夜は、何もつけないでいますが、つっぱることもなく、いい状態です。

 

また、お財布は、「それぞれ力が違っていて、そのお財布によって入る金額が決まっている」とか。

 

「使い込んでいくうちに、その金額が下がってくる」とも。

 

私は、とても気に入って購入した白いお財布を使っていましたが、随分汚れていました。

 

そして、見た目で決めたので、少しだけ使いにくいところがありました。

 

そこで、新しいものを購入してみましたぁ。

 

またまた、見た目重視でしたが、使い勝手はまずまず!!

 

どれだけの力のあるお財布なのか楽しみです。

 

(私も、お財布に見合う力を身に付けねば!!)

 

試してみようと思っているときには、少しワクワクが含まれています。

 

小さな変化は、日常の小さな楽しみを生んでくれます。

 

あなたは、どんなことを試していますか?

  







HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法