お知らせ&最新ブログ

2011-05-09 11:40:00



昨日は癒しスタジアムのイベントでしたぁ。


イベントでは、うれしいご縁がありました。


イベントに出展することをブログに書いていたところ、ブログを見ていただいた方から、イベントに来られる予定とのメッセージをいただきました。


そして、昨日、その方がお声をかけてくださり、ヒプノセラピーも受けてくださいました。


素敵なご縁をいただき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。


その方のブログへお邪魔したところ、素敵なイベントをなさるようです。ブログはこちらから


一緒に出展させていただいたHypnotherapy space HYGGE よしださん  のお知り合いで、ブログを拝見していた佑歌子さま にも、初めてお会いしました。


同じイベントに出展しているので、お会いすることはあるはずなのですが、ブログを拝見している方とお会いし、こちらのことも知ってくださっているなんて不思議な感じでした。


また、うれしい発見とは、ヒプノセラピーに、興味をもっていらっしゃる方がたくさんいるのだなぁと感じたことです。


ヒプノセラピーを受けてくださった方全員が、ヒプノセラピー初体験でした。


ヒプノセラピーを受けるのはちょっと・・・とお話だけされた方も、興味はおありなご様子


少しずつヒプノセラピーが広がっているのかなぁとうれしく感じました。


イベントへ来てくださった方々、そしてヒプノセラピーを受けてくださった方々


どうもありがうございました。



最後までお読みいただき有難うございました。











HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法