お知らせ&最新ブログ

2011-04-28 16:08:00



以前、ある実験をしました。

 

両親への感謝の気持ちを書き出し、心が愛のバイブレーションになっているときにコヒーレンス状態になるというものです。

 

私は実験の間、感謝の気持ちでいっぱいになり、とても満たされた状態でした。

 

このコヒーレンス状態とは、心拍リズムが安定した状態です。

 

心拍リズム(自律神経)は、ホルモンや免疫の働きと強く関係しているので、心拍リズムが安定すると、体全体のバランスが良くなります。

 

リコネクティブ・ヒーリングをしているときも、このコヒーレンス状態(心拍リズムが安定した状態)になります。

 

そして、あなたにとって最高のヒーリングが起こります。

 

あなたが何を受け取る必要があるのか、その結果として何を得るべきなのかということは、宇宙が知っています。

 

そのため、必ずしもあなたが期待したり欲しいと思っているものと一致するとは限りません。

 

「運が良ければ、あなたは自分の望むヒーリングを受け取るだろう。

そして、本当に運が良ければ、夢にも思っていなかったようなヒーリング、宇宙がまさにあなたに与えたいと思っているヒーリングを受け取るだろう。」 byエリック・パール

 

効果については<前回のブログ>こちらから

 

エリックの言葉からもわかるように、ヒーラーは宇宙です。

 

施術者は、導管の役割を果たします。

 

そのため、リコネクティブ・ヒーリングでは、病状や問題の内容などをお知らせいただく必要がありません。

 

誰にも言えない問題が、こっそり解決するかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

  

 

HPのトップへ

大阪
のヒプノセラピールーム喜悦(きえつ)~リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ヒプノセラピー(催眠療法)~退行催眠療法・インナーチャイルドセラピー・前世療法